1. ホーム
  2. ニュース
  3. 名古屋エリアで3店舗目の拠点を開設 メルディア刈谷営業所を2月1日にオープン!
リリース

名古屋エリアで3店舗目の拠点を開設 メルディア刈谷営業所を2月1日にオープン!

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三、以下三栄建築設計)は、中京エリアで3店舗目となる「メルディア刈谷営業所」を愛知県刈谷市に2018年2月1日に開設し、営業をスタートいたします。

■開設の経緯
このたび、東京・大阪に次ぐ都市部である名古屋を中心としたエリアの事業拡大に向けて、名古屋市の南に位置する刈谷市に営業所を開設することで、地域に密着した営業活動の実現及びお客様満足度の向上と供給拡大を図ります。
当社は、「同じ家はつくらない」というポリシーのもと、高い技術力と施工力を駆使して、都市部・都市周辺地域において、他社が敬遠するような狭小の14坪~18坪ほどの土地に、約30坪(約100平米)の木造3階建て分譲住宅をつくり、販売してきた実績があります。
三栄建築設計は1993年に東京都杉並区で設立され供給件数・エリアを拡大し、現在ではグループ全体で東名阪の三大都市圏を中心に、分譲住宅であるにもかかわらず一切規格品の存在しない、「同じ家は、つくらない。」をコーポレートメッセージとした商品を、年間に約2,000棟供給しております。
名古屋エリアにおきましては、2011年10月に初めて拠点(名古屋支店)を開設して以来、順調に供給件数を伸ばし、現在では年間約200棟の分譲住宅を供給しております。
今後も成長が見込まれる本エリアの営業を強化することを目的として「メルディア刈谷営業所」を開設いたします。なお、メルディア刈谷営業所では、お客様にプレゼンテーションを実施するためのショールームを2月末日頃に開設予定であります。

■刈谷営業所概要
住所:〒448-0841 愛知県刈谷市南桜町1丁目47
アクセス:JR東海道本線・名鉄三河線 「刈谷」駅より徒歩7分
TEL:0566-62-9335 FAX:0566-62-9336

■刈谷営業所地図・外観写真

  
■ メルディアグループの家づくり
主力事業は分譲住宅ですが、「同じ家は、つくらない。」のメッセージのもと均一化を目指すための規格品は存在いたしません。そのようなメルディアグループ三栄建築設計のポリシー、ビジネスモデルを支えてきたのは、設計力・施工力とともに、全ての分譲住宅の現場で結成されるプロジェクトチームです。既存の住宅や周囲の環境、特徴ある土地の形状から導き出されたイメージに、その地域に住みたいと望むお客様に満足していただける間取り、デザインの住宅を現場ごとに結成されるプロジェクトチームでつくりあげていきます。
今後も、土地の仕入れ・企画・設計・施工・アフターメンテナンスまでを自社で行う安心感とクオリティの高さを、より一層お客様に感じていただけるように、サービスの充実化を目指してまいります。

【当リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社 三栄建築設計 管理本部 経営企画部 広報室 榎本・大野
電話:03-5381-3213 FAX:03-5381-3204
メール:prd@meldia.co.jp

share

  • X
  • facebook
  • line