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メルディア・オーナーズ・クラブ会員向けに日本リビング保証(株)が運営する「メンテナンス費用積立制度」の提供を開始

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三、以下「当社」)は、住宅総合アフターメンテナンス事業を展開する日本リビング保証株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:安達 慶高、以下「日本リビング保証」)が運営する「メンテナンス費用積立制度」およびメルディア・オーナーズ・クラブ(以下「MOC」)会員、スマートフォンアプリ「おうちマネージャー」の提供を2022年7月7日より開始いたしました。

■メルディア・オーナーズ・クラブ(MOC)とは

MOCとは、メルディアグループで住まいをご購入されたご契約者様へ「役立つ情報」や「暮らしづくりのノウハウ」をお届けするオーナー様限定サイトです。オーナー様にこれからも永く快適で楽しい暮らしをおくっていただくため、本サイトでは情報をお届けすると同時に、皆さまからのご相談やお困りごとにお応えしてまいります。

【MOC:https://meldia-ownersclub.com/

■メンテナンス費用積立制度概要とは

住宅オーナー様がお引渡し後、10年後・20年後もご購入した住宅で快適に生活いただくために必要なメンテナンス費用や突然発生する修理費用に備えて、お得に毎月積立てていただける制度です。
日本リビング保証が運営する電子マネー「おうちポイント(※)」を活用して、「メンテナンス費用積立制度」の提供を実現いたします。
「メンテナンス費用積立制度」は一口3,000円から口座振替による積立が可能で、ボーナスポイントとして約1.6%が加算されたポイント額がお客様に発行されます。ポイントは、「1ポイント=1円換算」で、リフォームや修繕工事費用としての利用はもちろん、設備交換や補修・リペアサービスなど、住宅関連サービスへの利用が可能です。

(※)前払式支払手段発行者(第三者型)の登録事業者であるリビングポイント㈱(日本リビング保証の100%子会社)が発行

■MOC会員スマートフォンアプリ「おうちマネージャー」とは

MOC会員様が限定コンテンツをより身近に便利にご利用いただけます。
おうちポイントの積立申込や残高確認、積み立てたおうちポイントで各種購入が可能なEC機能だけではなく、問い合わせ窓口機能やコミュニケーション機能も備え、お引渡し後の住宅オーナー様に総合的なコミュニケーションツールとしてご活用いただくことが可能です。

【おうちマネージャー:https://jlw.jp/uchimane/

■三栄建築設計とは

当社は、住宅とは公共の芸術であるとともに、建築主の人生における最大の夢の1つだと考えております。
当社の家づくりは、物件ごとに仕入・販売・設計・工事の各担当者が集まり、プロジェクトチームをつくります。全員で現地を確認しそれぞれがその場所を直に感じ、未来の住まい手のライフスタイルをチーム一丸となって思い描き、家づくりを行っています。
当社は「同じ家は、つくらない。」のポリシーのもと、社会的芸術性と個人的生活空間のプロデューサーとして、分譲住宅ひいては美しい街並みをつくり続けています。

■会社概要

会社名 株式会社三栄建築設計(コード番号:3228 東証プライム)
代表者 代表取締役社長 小池信三
本社所在 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F
事業内容 戸建分譲事業、注文住宅・請負事業、賃貸収入事業

【当リリースに関するお問い合わせ先】
メルディアグループ 株式会社 三栄建築設計
経営企画本部 広報課 菊谷・髙橋
電話:03-5381-3213 FAX:03-5381-3208 メール:prd@meldia.co.jp

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